巡回指導 森山幼稚園

2017-06-29 13:00

こんにちは!

今日は森山幼稚園に巡回指導に行ってきました。

天気は雨模様で体育館は暑くてジメジメしていましたが、子供たちは一生懸命に体を動かしてくれていました。

橋本コーチの話もしっかり聞けており、サッカーでのルールや決まりをちゃんと守れていました。

最後にコーチとハイタッチをしてお別れをする時に

ヴォルティス、チャチャチャ、ヴォルティス、チャチャチャ、と子供たち・先生方から応援してもらい元気をもらいました。

森山幼稚園の子供たち・先生方、今日は楽しい時間をありがとうございました。また、会いましょう‼

普及コーチ 尾形 裕


巡回指導 藍畑幼稚園

2017-06-29 13:00

みなさん、こんにちは!

昨日6月28日に石井町にある藍畑幼稚園へ巡回指導に伺いました。

 

 

 

 

蒸し暑い中、体育館で行いましたが、一生懸命取り組んでくれていました!

藍畑幼稚園のみなさん、ありがとうございました!

 

普及コーチ 大野 純

 


巡回指導 桑島小学校

2017-06-27 14:05

こんにちは。

今日は、桑島小学校で巡回指導を行いました。

 

 

 

 

 

 

雨の心配がされましたが、なんとか外で思いっきりサッカーができて良かったです。

小学校2、3年生と一緒にサッカーをしました。

先生方、子どもたちが積極的に参加してくれたので、とても楽しかったです。

 

桑島小学校の先生方、みんな今日はありがとうございました。

 

普及コーチ 橋本 大知


2017四国U-13サザンクロス vsFCコーマラント

2017-06-25 20:00

本日、2017四国U-13サザンクロスのFCコーマラント戦が、徳島スポーツビレッジにて行われました。

 

 

 

結果は、0-1(0-0/0-1)で敗戦となりました。

 

ボールを保持しながら押し込む時間を長くしましたが決定機までなかなか作れずカウンターから失点してしまい敗戦となりました。

良い内容を良い結果に繋げられるよう努力をしなければならないと痛感した試合でした。

 

試合をしてくださったFCコーマラントの選手・スタッフの皆さん、誠にありがとうございました。

 

ご声援頂いた保護者・関係者の皆さん、誠にありがとうございました。

 

引き続き温かいご声援をよろしくお願いします。

 

 

ジュニアユースコーチ  行友