2017四国U-13サザンクロス vs愛媛FCU-15新居浜

2017-07-08 21:00

本日、2017四国U-13サザンクロスの愛媛FCU-15新居浜戦が、徳島スポーツビレッジにて行われました。

 

 

 

結果は、3-3(0-2/3-1)で引き分けとなりました。

 

後半の立ち上がりまでに3点を奪われ苦しい展開となり、そこから奮起して3点を返しましたが勝利することはできませんでした。

3点差を追いつけたことは良い経験ができたと思いますが、攻守ともに課題が残る試合になりました。

自分たちのやろうとすることにプライドと責任をもって継続していくことと、それを勝利と未来に繋げられるように努力をしていくことが大切だと思います。

明日からも引き続き努力を続けていきましょう。

 

試合をしてくださった愛媛FCU-15新居浜の選手・スタッフの皆さん、誠にありがとうございました。

 

ご声援頂いた保護者・関係者の皆さん、誠にありがとうございました。

 

引き続き温かいご声援をよろしくお願いします。

 

 

ジュニアユースコーチ  行友


日本クラブユースサッカー選手権(U-15) 四国予選 準決勝(vsカマタマーレ讃岐)

2017-07-08 20:30

こんばんは。

本日、東部運動公園で日本クラブユースサッカー大会四国大会の準決勝(vsカマタマーレ讃岐)が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守備が堅く縦に早い攻撃をする相手に対し、ボールを保持し続け粘り強く戦いました。

延長戦にもつれ込みましたが、何とか勝利し全国大会の切符を掴み取りました。 

 

 

 

出場した選手、ベンチ入り、ベンチ外のメンバー、応援に来てくれた選手達、全員で掴んだ勝利だと思います。

 

 

 

まだ明日の試合が残っています。

いい準備をし臨みたいと思います。

 

 

結果、

vsカマタマーレ讃岐

2 - 1 1-1/0-0)(1-0/0-0

 

 

 

 

 

 

会場設営、試合運営をして頂いた関係者の皆さん、本日はありがとうございました。

 

 

保護者、ご家族、関係者の皆様、本日もご声援ありがとうございました。

苦しい試合を乗り切った事で一回り成長すると思います。今後とも温かく見守って下さい。

 

 

 

ジュニアユース監督 薮内


2017 JリーグU−14 サザンクロスA VS愛媛FC新居浜

2017-07-08 20:00

こんばんは!!!

 

本日、JリーグU-14サザンクロス VS愛媛FC新居浜戦が徳島スポーツビレッジで行われました。

 

 

 

結果は、6−2(3−0/3−2)で勝利することが出来ました。

 

全体的に技術ミスや判断ミスが多く、切り替えも遅く、ぬるいゲームをしてしまいました。結果的には勝てたものの、課題が多いゲームとなってしまいました。

 

今日のゲームを全員で振り返り、次のゲームではもっと良いゲームが出来るように普段の練習から取り組んでいきたいと思います。

 

愛媛FC新居浜のみなさん、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。

 

ジュニアユースコーチ 佐藤 瞬

 


板野町親子サッカー教室

2017-07-08 00:00

こんにちは!!

 

田園パーク体育館にて板野町民の皆様を対象に親子サッカー教室を行いました。

幼稚園、小学生に分かれて2カ所での活動となりました。

 

 

どちらも積極的に取り組んでくれて活気のある活動となりました。

 

 

最後のゲームは親子対決で私達コーチも参加して白熱した展開となりました。

 

 

今日は楽しい時間をありがとうございました。

またスクールにも遊びに来てね!!

 

普及コーチ 反田和宏