2017 JリーグU−14 サザンクロスA VSレノファ山口

2017-08-08 17:00

こんにちは!!!

 

本日、JリーグU-14サザンクロス vsレノファ山口戦が徳島スポーツビレッジで行われました。

 

 

 

結果は、2−2(1−0/1−2)で引き分けとなりました。

 

なかなか自分達のペースでボールが持てず、ミスも重なり、苦しい時間が続きますが、なんとか先制することが出来ました。

その後も自分達のミスでボールを失うことが多く、守備の時間が続き、自分達で体力を消耗してしまうようなゲーム展開となりました。

 

後半も相手に押される場面が多く、苦しいゲームとなりました。

技術、判断など足りない部分はたくさんありますが、それ以上に全員が勝ちたいという気持ちが薄いなと感じました。

勝つためにどうするのか、何をしなければいけないかなど1人1人がもっと考える必要があるのではないかと思います。今日の課題を振り返り、また明日からのトレーニングに繋げていけたらと思います。

 

レノファ山口の皆様、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました!!

 

ジュニアユースコーチ 佐藤 瞬