2017 JリーグU−14 サザンクロスA VS愛媛FC

2017-10-01 20:00

こんばんは!!!

 

本日、JリーグU−14サザンクロス vs愛媛FC戦が愛媛県の愛フィールド梅津寺で行われました。

 

 

 

結果は、0−5(0−2/0−3)で敗戦となりました。

 

立ち上がりから相手のプレッシャーに苦しみ、なかなか自陣から抜け出すことが出来ず、取られ方が悪く、失点。セットプレーでも多く失点し、自分たちの良さが全く出せずに終了となりました。

 

自分達の、技術の低さ、力のなさを感じるゲームとなりました。この敗戦をしっかり受け止めて、日々のトレーニングから変えていき、また成長出来たらと思います。

 

愛媛FCの皆様、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました!!

 

ジュニアユースコーチ 佐藤 瞬

 


四国U-13サザンクロス2017 vs FCコーマラント

2017-10-01 18:30

本日、四国U-13サザンクロス2017のFCコーマラント戦が、香川県のU-Villageドリームフィールドにて行われました。

 

 

 

結果は、0-7(0-4/0-3)で敗戦となりました。

 

大差での負けに内容・結果ともに悔しい敗戦となりました。

この悔しさを糧にできるよう努力をしていきます。

 

試合・運営をしてくださったFCコーマラントの選手・スタッフの皆さん、誠にありがとうございました。

 

ご声援頂いた保護者・関係者の皆さん、誠にありがとうございました。

 

引き続き温かいご声援をよろしくお願いします。

 

 

ジュニアユースコーチ  行友

 

 


awayカマタマーレ讃岐戦 前座 スクール交流戦

2017-10-01 17:30

みなさんこんばんは!

 

本日はawayカマタマーレ讃岐戦の前座として、カマタマーレ讃岐CUPに通常クラスの5年生で参加してきました。

 

参加してくれた子供たちはとても積極的にプレーでき、普段の練習の成果や得意なプレーを試合の中で発揮できたことだと思います。

 

また、交流戦後にはエスコートキッズにも参加できました。

憧れの選手と手を繋ぎ、子供たちは皆、とても嬉しそうでその気持ちが笑顔に満ち溢れていました。

 

今回のカマタマーレ讃岐CUPに招待して頂き、カマタマーレ讃岐様の関係者の皆様ありがとうございました。そして、交流戦に申し込み参加して頂いたスクール生・保護者の皆様ありがとうございました。

 

まだまだこれから楽しい思い出を私たちコーチと共に創っていきましょう。楽しみにしています。

 

普及コーチ 尾形 裕