2017 JリーグU-14サザンクロスA vsサンフレッチェびんご

2017-11-03 23:00

こんばんは!!!

 

本日、JリーグU-14サザンクロスvsサンフレッチェびんご戦が徳島スポーツビレッジで行われました。

 

 

 

結果は、3−0(1−0/2−0)で勝利しました。

 

前半から、自分たちでボールを保持し主導権を握ることが出来ました。良い形で中央で崩してゴールがとれましたが、その後もボールは持ってますが、なかなかゴールが奪えず、逆に何度かカウンターを受けてしまうこともありました。

 

後半は、まったりとした時間もあり、また一つ一つの質や精度が低く、課題の多く出たゲームとなりました。

明日も試合があるので、今日出た課題を少しでも修正して良いゲームが出来たらと思います。

 

サンフレッチェびんごの皆様、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました!!

 

ジュニアユースコーチ 佐藤 瞬

 

 

 


フットボールデー 親子サッカー教室

2017-11-03 12:57

こんにちは。

今日はフットボールデーで親子サッカーを鳴門ウチノ海公園で行いました。

フットボールデーとは、より多くの方々にサッカーに親しんでいただき、サッカーファミリーを増やしていくことを目指して、2008年からJFAと都道府県サッカー協会が全国各地で開催しているフェスティバルのことです。

 

 

 

 

 

ボールを使った遊びだけでなく、走ったり、親子で協力、対決

するメニューで、楽しいサッカー教室になりました。

参加してくださった方々、今日は本当にありがとうございました。

またサッカーできる機会があれば、お願いします。

 

普及コーチ 橋本 大知