巡回指導 箸蔵小学校

2017-12-01 14:00

こんにちは。

 

三好市池田町の箸蔵小学校に巡回指導に伺いました。

 

毎年呼んでいただいているので、以前訪問したコーチを覚えてくれている生徒もいて、「おしゃべりクラちゃんは?」と聞かれたりしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬一番の冷え込みの朝でしたが、素晴らしい晴天で、生徒たちは先生と一緒に汗をかきながら、一生懸命に楽しく取り組んでくれました!また、一緒にサッカーしたいですね!

 

箸蔵小学校のみんな・先生方、ありがとうございました。

 

普及コーチ 監物政希


巡回指導 石井幼稚園

2017-12-01 13:00

本日、巡回指導で石井幼稚園の方にお伺いさせて

頂きました。

今回は親子サッカー教室ということでたくさんの

保護者の方も参加してくださいました。

親子でボールの奪い合いや親子で協力して他の親子の

ボールを奪いにいったり、最後には子供VS親子で

ゲームを行いました。

 

 

 

 

 

 

参加してくださった子供たち、保護者の皆様

ありがとうございました。

 

普及コーチ  谷奥 優作