高円宮杯 第28回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 vsジェフユナイテッド千葉U-15

2016-12-21 14:00

こんにちは。

12月17日(土)に茨城県のひたちなか市総合運動公園スポーツ広場で高円宮杯第28回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会(vsジェフユナイテッド千葉U-15)が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

結果は

0 − 8 (0−2/0−6)

で敗戦となりました。

 

 

 

 

3年生にとっては中学生年代の最後の公式戦で最後の試合となりました。結果は大差での負けという悔しい結果となりましたが、これらかのサッカー人生にとっては非常に良い経験ができたのではないかと思います。

 

 

上には上がいる事を知れたこと。四国で強い、上手いと言われるだけで満足しない事。自分の夢、目標を達成するためには今のままではダメなこと。この試合で沢山の事を感じる事ができたと思います。 

 

悔しい気持ちを忘れずに次のステージで輝けるよう前向きに取り組んでいきましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く現地まで応援に駆け付けて頂いた保護者、ご家族の皆様、徳島で応援をして頂いた関係者の皆様、ご声援ありがとうございました。選手達は大差がついても最後まで試合を投げ出さず闘い、本当によく頑張ったと思います。 

負けはしましたが、スタッフ一同、選手達に感謝しております。 

 

 

これからも選手達の成長、アカデミーの成長にご声援とご協力をお願いします。 

 

 

ジュニアユース監督 薮内