日本クラブユースサッカー選手権(U-15) 四国予選 決勝(vsFCリベント)

2017-07-15 15:00

こんにちは。

本日、U-ヴィレッジで日本クラブユースサッカー選手権(U-15)四国大会の決勝(vsFCリベント)が行われました。

 

 

 

 

 

天気が良く、気温が高い中での試合となりました。

しっかりとボールを保持し、ボールを動かすことで相手を走らせながら終始主導権を握り試合を進める事ができました。

何度かカウンターを受ける事はありましたが、しっかりと対応することができたと思います。得点もクロス、中央突破、ミドルシュートと色々な形から奪う事ができたと思います。終盤の失点はもったいなかったですが、今後の課題とし修正していきましょう。 

 

 

 

結果

vs FCリベント

3 − 1 (1-0/2-1) 

で勝利し、四国大会を優勝で全国大会へ臨む事になりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、会場設営、試合運営をして頂いた、全ての関係者の皆様、本日はありがとうございました。 

 

 

また、いつも温かいご声援を頂いている保護者、ご家族の皆様、本日もありがとうございます。 

選手達は応援してくれる皆様へ良い結果を届け、少しでも感謝の気持ちを伝えようとプレーしていました。 

これからも温かく見守って下さい。 

 

 

ジュニアユース監督 薮内