大人のサッカー教室

2017-10-07 21:00

こんばんは。大人のサッカー教室を開催しました。

 

48名の皆さんが、TOPチームが快勝して、興奮冷めやらぬポカリスエットスタジアムから移動して参加してくださいました!

 

 

 

 

皆さん、ついさっき間近に観た山崎選手や渡選手、大崎選手のゴールを再現しようとイメージ豊かにプレーしていました!

 

 

サッカーを観ること、自分でプレーすること両方楽しむ仲間が増えたら良いと思います!

 

次回は11月3日(金・祝)18:00からの開催です。J2リーグの最終盤、TOPチームの応援と、大人のサッカー教室で楽しんでいただきたいと思います!

 

 

 

スタジアムDJの福士さんも駆けつけてくださいました!

 

参加者の皆さん、ありがとうございました!

 

普及コーチ 監物政希