巡回指導 瀬戸小学校

2017-11-14 14:00

こんにちは!!

今日は瀬戸小学校に巡回指導に行って来ました!

雨が降り、グラウンドが使えなかったので、体育館で行いました。

全校生徒8名で、今日は7名での活動となりました!

 

 

 

 

最初は緊張した様子でしたが、時間が経つにつれ、笑顔も増え、たくさん身体を動かし、元気いっぱいサッカーをしてくれました。

試合はコーチ対生徒で行い、ものすごく白熱した試合になりましたが、生徒たちの団結力が凄く、生徒の勝ちで、試合は終わりました。

 

皆とても仲が良く、上級生の子が下級生を助けてあげている姿がとても印象的でした。

瀬戸小学校のみんな、先生方、ありがとうございました。

 

ジュニアユースGKコーチ 古川大輔