Informationインフォメーション

サポートスタッフ募集

各業務について

入場口
もぎり

チケットのもぎりと半券回収

※半券は集計するためきれいに回収してください。

ワンタッチパス

ワンタッチパスの読み取り確認。

配布

その日の配布物、抽選券などをお客様一人一人に渡してください。

※小さなお客様連れの方にはそのお子様の分も渡してください。

再入場

会場から出て行く方に再入場スタンプを押してください。 場外から戻ってこられた方からブラックライトにてスタンプを確認、再入場の際も荷物チェックを行ってください。

車椅子対応

正面関係者受付で対応。
⇒エレベーターよりメインスタンド2Fまたは3Fの車椅子席へご案内

もぎり、配布物の配布等は関係者受付で行ないます。

※車椅子の方はホーム自由席チケットでメインスタンド車椅子席での観戦ができます。

記録委員
記録関係のセッティング

記録備品を記録室に運搬し、記録用パソコンなどをセッティングします。

メンバー表作成

試合前にエントリー選手の打ち込みを行います。

公式記録作成

試合中はゲームを観察し、随時イベントを打ち込み、公式記録を作成致します。

配布

メンバー表、公式記録を必要箇所に配布致します。

総合案内
会場案内

入場口やチケット販売所、バスなどの交通案内、イベント案内

会員抽選

会員(個人・法人)の方は会員専用の抽選があるので会員番号・氏名・住所を書いてもらい抽選箱へ投函頂く。

サイン会

案内や準備、サイン会対応など。

ハーフタイム抽選会

抽選会で当選した方へ景品の引換など。

各種引換

先着プレゼントなど各種引換

その他

関係者用チケットの引き渡し、落し物のお預かりなど

当日券販売(会員特典)
チケット販売

当日券の販売をしてください。

会員申込

会員専用ブースを設けていない時は当日券販売所でも会員申込対応を行う。

※チケットと会員の詳細はこちら

page top