Informationインフォメーション

ニュース

【2018.08.21】

徳島ヴォルティスホームタウン鳴門市との連携事業実施のお知らせ

このたび、徳島ヴォルティスホームタウンである鳴門市との連携事業を実施することになりましたのでお知らせいたします。
 
【鳴門市に転入された方をヴォルティスホームゲームにご招待】
■内容
鳴門市に転入し、新たに市民になった方に新たに徳島ヴォルティスのファンになっていただくため、ホームゲームに無料招待いたします。
同趣旨の企画実施は初めてとなります。
■対象者
9月から鳴門市に転入された方
■対象試合
転入の届出月と翌月の2か月間にあるホームゲーム1試合
※シーズンオフ期間は翌シーズンの2月・3月のホームゲーム1試合
■対象席種
ホーム自由席
■ご利用方法
鳴門市役所市民課での転入手続きの際に配布されるチラシに、住所・氏名等必要事項を記入し、同市スポーツ課にお持ちいただくと「観戦チケット引換券」が発行されますので、それを試合当日スタジアムの総合案内にお持ちください。観戦チケットをお渡しします。
 
【鳴門駅前の足湯「ふろいで~」のPRをレジェンドアンバサダー青山隼さんがお手伝い】
■内容
JR鳴門駅前に誕生した足湯「ふろいで~」。足湯を徳島ヴォルティスの応援タペストリー、ユニフォ―ム等で装飾し、ホームゲーム開催日はのぼりや徳島ヴォルティス仕様ののれん、ブルーライトでお出迎えされるなど、サポーターにもうれしい新スポットです。
この新スポットのPRを徳島ヴォルティス レジェンドアンバサダーの青山隼さんがお手伝いします。
PR動画への出演やPRポストカードの製作をおこないます。製作されたポストカードは、9月30日(日)ヴァンフォーレ甲府戦に来場された方に配布される予定です。
※動画の配信時期は、決まり次第弊クラブHPにてお知らせいたします。
 

PAGE TOP