Informationインフォメーション

ニュース

【2018.09.26】

狩野健太選手プロデュースオリジナルサコッシュ再販・新色登場のお知らせ

このたび、9月30日(日)ヴァンフォーレ甲府戦にて狩野健太選手がプロデュースした「オリジナルサコッシュ」の再販が決まりましたのでお知らせします。新色「グレー」も登場します!
ぜひお買い求めください!
 
【狩野健太選手プロデュース オリジナルサコッシュ 再販について】
「普段使いが出来るグッズがあったらいいね」という狩野選手からの提案で、『スタジアム以外でも使える』をコンセプトに、色や言葉で徳島ヴォルティスを表現し、「普段の生活の中で徳島ヴォルティスに触れてもらえるグッズ」を企画しました。8月18日(土)モンテディオ山形戦で発売しましたが、大変好評ですぐに完売いたしました。そしてこのたび、皆さんからのご要望にお応えし、再販することが決まりました。さらに「もう1色作ろう!」という狩野選手からの提案で「グレー」が新色として登場!入荷は今回限りとなりますので、お早めにお買い求めください。
■再販日
9月30日(日)ヴァンフォーレ甲府戦
■価格
・会員1,945円  ・一般2,052円
■サイズ
W300mm×H200mm(本体)
■カラー
紺、ピンク、グレーの3種類
■数量
紺:135個、ピンク:60個、グレー:60個
※少数ですが後日OFFICIAL WEB SHOPでの販売も予定しております。
 
【狩野健太選手コメント】
「いつも熱い声援ありがとうございます。このたび、サコッシュの再販が決まりました。発売と同時にたくさんの人が手に取ってくれたことに感謝します。サコッシュを持って、1人でも多くのサポーターがスタジアムに足を運んでくれることを願っています。スタジアムではあまり外の様子は見られませんが、試合後のファンサービスのところでサコッシュをかけてくれている人を見かけました。徳島ヴォルティスのユニフォームを着たサポーターの方がネイビーはもちろん、ピンクのサコッシュをしているのを見て、ユニフォームの色と合っていてとても可愛いなと思いました。なので、再販の話が出たときに、そういう意味も込めて新色としてグレーを選びました。
今、徳島ヴォルティスに関わる全ての人たちの力が必要です。J1昇格という目標に向かって、みんなで残りの試合を戦いましょう!」
 
【デザイン】
 
 
※価格は全て税込価格です。

PAGE TOP