Informationインフォメーション

ニュース

【2019.02.26】

3月3日(日)FC岐阜戦・3月10日(日)大宮アルディージャ戦限定!選手コラボグルメ販売のお知らせ

3月3日(日)FC岐阜戦と3月10日(日)大宮アルディージャ戦において、選手コラボ限定グルメを販売することが決まりましたのでお知らせいたします!
 
【選手と屋台村のコラボグルメ販売について】
2019シーズンは「今月の選手コラボグルメ」と題して月替わりで選手コラボメニューの販売をおこないます。第1弾となる3月前半の2試合は岩尾憲選手と小西雄大選手によるプロデュースグルメです。完売必至の商品ですので、ぜひお早めにお買い求めください。
■対象試合
3月3日(日)FC岐阜戦、3月10日(日)大宮アルディージャ戦
 
【コラボグルメ詳細】
■店舗名
THE NARUTO BASE
■商品名
苦渋の選択丼(岩尾選手プロデュース)
■料金
800円
■販売数
各試合88個
■商品紹介
3つの試作品の中から岩尾選手が悩みに悩んでやっと選び出した「しらす丼」!徳島名産の和田島しらすとたくさんのネギが入り、マヨネーズで味付けされています。「今までに食べことがない味。でもめちゃくちゃうまい!」と岩尾選手に言わしめた逸品です!
 
■店舗名
きゃさりん
■商品名
雄大のとっと弁じょ(小西選手プロデュース)
■料金
800円
■販売数
各試合50個
■商品紹介
炭火焼きのとっと(鶏)のもも肉が1枚丸ごと乗ったボリューム満点グルメ!タレの種類から小西選手が選んでいます。別売りの「徳島で育ったいもじょ」(鳴門金時の素揚げ 200円※セット価格)も合わせてお楽しみくさい!

PAGE TOP