Informationインフォメーション

ニュース

【2019.04.11】

2019明治安田生命J2リーグ2・3月度の月間ベストゴールに清武 功暉選手のゴールが選出

J2リーグ戦において最も優れたゴールを表彰する「月間ベストゴール」 2・3月度の受賞ゴールが決定し、清武 功暉選手による第2節(3/3 vsFC岐阜)の90+5分のゴールが選出されました。
 
【J2リーグ2・3月度の月間ベストゴール受賞ついて】
■受賞ゴールについて
2019明治安田生命J2リーグ 第2節 3月3日(日)
徳島ヴォルティス vs FC岐阜(鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム) 90+5分の得点
ゴールシーンはこちら⇒https://youtu.be/uutIht8lbZQ
 
■選考理由
福西 崇史委員
バイシクルを打つ発想と、うまく当たらなかったもののゴールを決めて結果を出したこと。』
寺嶋 朋也委員
引き分け濃厚だった後半アディショナルタイムに、ジャンピングボレーで決め、チームにシーズン初勝利をもたらしたゴールはとても印象的だった。』
 
■清武 功暉選手コメント
『このたびはベストゴールに選出していただきありがとうございます。このゴールは自分だけでとったゴールではなく、チーム全員が最後まで諦めずに戦ってもぎ取ったゴールだと思います。またこういう重要な場面でゴールを決められるように日々のトレーニングからしっかり努力していきたいと思います。
チームの目標を達成出来るように今後も全力を尽くしていきます!』
 

PAGE TOP