Informationインフォメーション

ニュース

【2017.11.08】

11月11日(土)【ミズノサポーティングマッチ】大分トリニータ戦、「ヴォルティス秋のパン祭り」開催のお知らせ

11月11日(土)【ミズノサポーティングマッチ】大分トリニータ戦において徳島県内の人気のパンを集めた「ヴォルティス秋のパン祭り」を開催いたします。
スタジアム限定パン、1並びの日にJ1昇格を願う「イチ押しパン」など、ヴォルティス広場でしか買えないパンを多数ご用意いただきます。

1.「沢ぱん」のオーガニック&天然酵母のパン!
■内容
イベントに出店しては完売する、大人気の「沢ぱん」が神山からやって来ます!素材のすべてがオーガニック。天然酵母で作られるパンからは小麦の風味が豊かに感じられます。
今回は、ヴォルティスの「渦」にちなんだ「スイートポテトロール」、イチ押しパンとして「1」の形の「秋エピ」をご用意いただきます!どちらもスタジアム限定です。定番の「シナモンロール」「メロンパン」「季節の野菜のフォカッチャ」も並びます。
■価格
スイートポテトロール 300円
ノンバターのブリオッシュ生地で、サツマイモ餡をクルクルっと巻いたスイーツパン。胡麻の香りがアクセントとなります。

 
秋エピ 500円 
バゲット生地に、サツマイモと林檎が入り、オーガニックシナモンが香る、秋の恵みをギュッとくるんだエピです。

 
シナモンロール 300円、メロンパン 300円、季節の野菜のフォカッチャ 450円など
■時間
11:00~
■場所
ヴォルティス広場 パン祭りブース

2. スタジアムでは動きません!「ロバのパン坂本」の蒸しパン!
■内容
正式名称は「ビタミンパン連鎖店ロバのパン」といい、京都の本部から承認を受けているのは、全国でたったの4店舗。徳島ではおなじみでも、貴重なパンなんです!
生地に卵・牛乳を使わず、先代からの製法を守るこだわりの蒸しパンは、とても優しく誰もが懐かしく感じると思います。
今回は、同店の人気1位を競うクリームとチョコがコラボし、スタジアム限定イチ押し「カスタードチョコパン」として販売されます!
■価格
カスタードチョコパン ほか蒸しパン全種 125円
■時間
11:00~
■場所
ヴォルティス広場 パン祭り販売車


3. 「天然酵母パンくまごろう」のアイオリソースのウインナードック!
■内容
もっちりした食感にファンが多い「くまごろう」。天然酵母と麹を合わせて培養した「あこ天然培養酵母」を使用して作られたパンは、味わい深いけどクセがなく、根強い人気を保っています。
今回は、イチ押しパンとして、リカルド監督の出身地・スペインでよく食べられる自家製アイオリソースを使ったウインナードッグをご用意いただきます!
■価格
400円
■時間
11:00~
■場所
ヴォルティス広場 パン祭りブース


4.「トニーズバーガー」のオリジナルハンバーガー!
■内容
普段は実店舗でしか販売していない国産牛を使用した贅沢なハンバーガーをスタジアムで販売いただきます!シャキシャキのレタスとみずみずしいトマトがお肉を引き立てます。
■価格
500円(限定20食)
■時間
11:00~
■場所
ヴォルティス屋台村 トニーズバーガー


5.「茶茶家」のチョコづくしあげパン!
■内容
本試合限定の「チョコづくしあげパン」をご用意いただきます。人気のチョコあげパンにチョコクリームとチョコフレークを挟みます!パンのふわふわ感とチョコフレークのカリッとした触感がポイントです!
■価格
320円
■時間
11:00~
■場所
ヴォルティス屋台村 茶茶家


その他のイベントはこちら⇒
http://www.vortis.jp/homegames/

PAGE TOP