Informationインフォメーション

ニュース

【2017.11.21】

今シーズンのスケジュールについて

11月19日(日)東京ヴェルディ戦をもって、今シーズンの全公式戦が終了いたしました。11月22日(水)以降のトレーニングスケジュールが決定いたしましたので、お知らせいたします。
トレーニングスケジュールにつきましては、こちらからご確認ください。
※今シーズンのトレーニング最終日は12月1日(金)となります。

なお、クラブよりご見学にお越しいただくファン・サポーターのみなさまにお願いがございますので、下記ご確認の上練習場へお越しください。
 
【ファン、サポーターのみなさまへのお願い】
・12月1日(金)が今シーズンの練習最終日となり、この期間に多くの方がお越しになることが想定されます。選手も出来るだけ多くのファン、サポーターのみなさまへのファンサービスに応じさせていただきたいと思います。お互いのマナーを守って実施出来るようご協力のほど、お願いいたします。
・ファンサービスは選手がグラウンドから引き揚げる際にお願いいたします。
駐車場でお待ちになってお見送りいただくことにつきましては、多くの方が駐車場にいらっしゃると大変危険ですので、お控えいただけますようお願いいたします。
・練習開始前にファンサービスをおこなうことは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・ファンサービス時のサインにつきまして、オークション出品や転売目的でのサインはお断りいたします。トレーディングカードを複数枚提示される方がいらっしゃいますが、原則1人1枚とさせていただきます。
・選手にプレゼントをいただく場合がございますが、飲食物(ナマモノなど)や栄養剤(ドリンク含む)は、選手が受け取ることが出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・今シーズン最後の練習期間となることから、ファン・サポーターのみなさまから選手に対して「着用しているウェアやシューズなどをいただけないか?」などのお願いをされる場面があるようです。選手のウェアなどは基本的にクラブで管理し、ユース・ジュニアユース等で使用するものとなり、その他のものも限りがありみなさまにお渡しすることが出来ませんので、依頼をお受け出来ないことをご理解いただけますようお願いいたします。
・トレーニングに参加する選手についてのお問合せ・ご質問については、選手のコンディション等によって決まるため、事前にお伝えいたしかねます。ファン・サポーターのみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
・12月1日(金)以降はOFFとなります。来シーズンの始動日等のスケジュールは、決まり次第お知らせします。

PAGE TOP