Informationインフォメーション

ニュース

【2018.02.20】

上野優華さん 徳島ヴォルティス特別応援大使継続のお知らせ

徳島県出身の歌手で女優の上野優華さんが引き続き2018シーズンも「徳島ヴォルティス特別応援大使」として活動いただくことが決まりましたのでお知らせいたします。
あわせて、5月12日(土)京都サンガF.C.戦に来場し、スペシャルライブを実施することが決まりましたのでお知らせいたします。
 
【上野優華さんの活動内容】
2014シーズンから2シーズンにわたり、「BLUE SPIRIT」のメンバーとしてホームゲームでのパフォーマンス等で活動。その後、チアリーディング部を卒業して、2016シーズンより「徳島ヴォルティス特別応援大使」に就任し、歌唱で徳島県内外を盛り上げる活動や「20歳(はたち)」の女性ならではの目線で徳島ヴォルティスのPR活動をおこなっていただいています。
 
 
【上野優華さんプロフィール】
■出身地
徳島県
■生年月日
1998年2月5日(20歳)
 
【上野優華さんコメント】
『今シーズンも引き続き、特別応援大使として活動させていただけることになりました。サポートソング「夢へのキズナ」を徳島県内外で歌い続けていくことで、これからも徳島ヴォルティスを応援していきたいと思います。今シーズンは更にいろいろな形で徳島ヴォルティスを応援できるよう精一杯努めたいと思います。徳島ヴォルティスのファン・サポーターの皆さん、よろしくお願いします!』
 
【上野優華さん スタジアムスペシャルライブ】
■開催日
5月12日(土)京都サンガF.C.戦
※実施時間や場所等については、決まり次第お知らせいたします。

PAGE TOP