Informationインフォメーション

ニュース

【2018.02.20】

「阿波愛プロジェクト」2018シーズン継続およびプロジェクトリーダー新設のお知らせ

2017シーズンより取り組んでいる「阿波愛プロジェクト」を2018シーズンは「阿波愛プロジェクト~私たちが徳島の魅力を伝えます~」として、継続して取り組んでいくことをお知らせいたします。2018シーズンは、年間21試合開催されるホームゲームを通してより徳島の魅力を感じていただけるような活動に取り組んでいきます。
徳島ヴォルティスのホームゲームにご来場いただいた方々に「徳島の魅力」を知って・気付いて・体感してもらうことを目指してホームゲームをプロデュースしていきます。
 
【「阿波愛プロジェクト」概要】
徳島ヴォルティスでは「阿波愛プロジェクト」と題し、2017シーズンから<徳島の魅力>を発信する活動を実施しております。徳島ヴォルティスを応援するみなさまに、<徳島の魅力>を発信し、より<徳島を好き>になっていただき、より<徳島を盛り上げる>ことを目的としています。また、アウェイ来場者のみなさまにも徳島の魅力をPRし、試合観戦以外の楽しみをお届けいたします。
 
【2018シーズン「阿波愛プロジェクト」キャッチコピー】
『"ここ"ではみんな「徳島」が好き』
 
【「プロジェクトリーダー」就任について】
2018シーズンは、徳島県人選手である小西雄大選手と徳島県出身、歌手で女優の「徳島ヴォルティス特別応援大使」である上野優華さんが「阿波愛プロジェクト プロジェクトリーダー」に就任し、この活動をPRしていきます。
 
<小西雄大選手 プロフィール>
■生年月日
1998年4月18日(19歳)
■出身
徳島県阿波市
■身長/体重
169cm/66kg
■ポジション
MF
■所属チーム歴
プルミエール徳島SC-ガンバ大阪Jrユース-ガンバ大阪ユース
■コメント
「徳島県出身のサッカー選手として、自分の頑張りや活動を徳島県民の皆さんに観ていただき、より多くの人に徳島ヴォルティスの試合に来てもらいたいですし、色々な魅力を伝えていきたいです!」
 
<上野優華さん プロフィール>
■生年月日
1998年2月5日(20歳)
■出身
徳島県
■コメント
「徳島県出身として、このような活動をさせていただけるのはとても嬉しいです。私の歌や活動を通して、徳島の素晴らしい魅力を多くの方に伝えられるよう頑張ります!」
 
【2018シーズン第1弾】
■実施日
2月25日(日)ファジアーノ岡山
■実施内容
・出羽島帆布ポーチ販売※詳細はこちら
・娯茶平による阿波おどり披露
・鳴ちゅるうどんの販売
※上野優華さんの参加はございません。SNS等を通して、県外での活動を中心におこなっていただきます。

PAGE TOP