Informationインフォメーション

ニュース

【2018.04.18】

選手監修!「アツすぎるタオルマフラー」販売のお知らせ

このたび、選手が発案・デザインした「アツすぎるタオルマフラー」の販売が決まりましたのでお知らせします。
 
【アツすぎるタオルマフラーについて】
今シーズン、勝利時にサポーターの皆さんと一緒にタオルマフラーを回して勝利の喜びを分かち合っています。「勝ったときは何かをして一緒に喜び合いたい」という同じ想いが選手とサポーターにあり、タオルマフラーを回すことになったのは、内田裕斗選手の劇的ゴールで勝利した3月10日(日)大宮アルディージャ戦の挨拶時に「タオルマフラー回そうよ!」という大﨑選手の一言がきっかけでした。その後、「サポーターと一緒のタオルマフラーを回せないかな?」という岩尾選手からの提案があり、「今売っているのじゃなくて、みんなで一緒に使える特別なものを作りたい」という想いから今回のタオルマフラーの製作に至りました。デザイン案からデザイン決定まで選手が意見を出して製作しました。このタオルマフラーは、今シーズンを通して使用、販売いたします。
発売日は歴史のある『四国ダービー』愛媛FC戦です。ぜひ『四国ダービー』ではアツく共に戦い、試合後にはこのタオルマフラーを一緒に回しましょう!
■発売日
5月3日(木・祝)愛媛FC戦
■販売場所
メイングッズ売場(11:00オープン)
※OFFICIAL WEB SHOPでは、試合会場で完売にならなかった場合のみ、試合翌週からの販売を予定しております。
■価格
・会員1,900円 ・一般2,000円(税込)
■サイズ
200×1100mm
■素材
綿
■デザイン
青をベースに緑と赤のラインでクラブカラーを取り入れ、ユニフォームのデザインを思わせるしぶきと力強い渦をデザインしました。メインとなる文字は、シーズン初勝利をもたらした内田裕斗選手の言葉「アツすぎる応援を!」、そしてこの企画を提案し、今シーズンを代表する岩尾選手の言葉「歴史を変える」を採用しました。クラブとサポーターが一つになって喜びを分かち合い、今シーズンを戦い抜きたいという選手の想いを込めたデザインにしました。



PAGE TOP