Informationインフォメーション

ニュース

【2018.04.27】

6月10日(日)FC町田ゼルビア戦「DMV展示・体験試乗会」実施のお知らせ

6月10日(日)FC町田ゼルビア戦において、「阿波愛プロジェクト」の一環として「DMV展示・体験試乗会」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。
 
【DMV展示・体験試乗会概要】
DMV(デュアル・モード・ビークル)をご存知ですか?線路と道路を両方走ることができる夢の車両で、阿佐海岸鉄道株式会社と沿線自治体が世界初の営業運行を目指しています。このたび、スタジアムにてDMV車両の展示会及び体験試乗会を実施いたします。
■実施日
6月10日(日)【吉野川市民デー】FC町田ゼルビア戦(16:00キックオフ)
■実施内容
①DMV展示会
ヴォルティス広場にDMV車両を展示していただきます。記念撮影や車内見学をお楽しみください。
②DMV体験試乗会
試合終了後に、スタジアムと鳴門駅との間を走るDMV車両に無料で試乗することができます。徳島ならではの貴重な車両に乗る絶好のチャンスをお見逃しなく!
■時間
①13:00からハーフタイム終了時まで
②試合終了後(18:00~19:00の間で随時運行)
■場所
①ヴォルティス広場
②出発、到着:シャトルバス乗り場
■DMV体験試乗会の注意事項
・スタジアムと鳴門駅との間を往復運行します。鳴門駅で下車することも可能です。
・乗車は先着順とさせていただきます。定員(16名)を超えた場合は、乗車できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 

PAGE TOP