Informationインフォメーション

ニュース

【2018.07.27】

鈴木 大誠選手2019シーズン新加入内定および2018シーズンJFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ

このたび、筑波大学所属の鈴木 大誠選手の2019シーズン新加入が内定いたしました。
また、徳島ヴォルティスは「2018年JFA・Jリーグ特別指定選手」として鈴木 大誠選手を申請し、7月25日(水)付で公益財団法人日本サッカー協会より承認されましたのでお知らせいたします。
 
【鈴木 大誠(すずき だいせい)選手プロフィール】
■生年月日
1996年5月28日(22歳)
■出身地
奈良県
■身長/体重
182cm/78kg
■ポジション
DF
■背番号
39
■ユニフォーム表記
SUZUKI
■サッカー歴
ソレステレージャ奈良2002→星稜高等学校→筑波大学
 
【鈴木 大誠選手 コメント】
『来季から徳島ヴォルティスと契約させていただくことになりました鈴木大誠です。
プロサッカー選手としてプレーする機会を与えていただいた徳島ヴォルティス、そしてこれまで自身の成長を支えてくださった多くの方々に心から感謝しています。
徳島ヴォルティスに関わる全ての皆さまと、支えてくれた多くの方々と、これからたくさんの喜びが共有できるように、日々着実にステップアップしていきます。
ご声援よろしくお願いします。』

 
【JFA・Jリーグ特別指定選手とは】
■目的
サッカー選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を超え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。
■概要
全日本大学サッカー連盟、全国高等学校体育連盟サッカー部、またはJクラブ以外の大学運営(学校法人)のチームに所属する学生選手、もしくは日本クラブユースサッカー連盟の加盟チームの所属選手を対象に、JFAが認定した選手に限り所属チーム登録のまま、Jリーグ等の試合に出場可能とする。

PAGE TOP