Informationインフォメーション

ニュース

【2018.08.06】

渡井 理己選手ヴェイレBK練習参加のお知らせ

渡井理己選手がデンマーク1部リーグ所属のヴェイレBKの練習に参加することとなりましたのでお知らせいたします。
 
【練習参加について】
■期間
2018年8月6日(月)~8月31日(金) ※終了日は前後する可能性があります。
■練習参加クラブ
ヴェイレBK(デンマーク1部)
 
【渡井 理己選手 プロフィール】
■生年月日
1999年7月18日
■出身
静岡県
■身長/体重
168cm/58kg
■ポジション
MF
■所属チーム歴
リベルダージFC→静岡学園高
■今季出場記録
J2 0試合0得点 / 天皇杯 1試合0得点
 
【渡井理己選手 コメント】
『なかなか出来ない経験だと思いますし、言語が通じなかったり、日本とは異なる環境で生活したり、プレーしたりすることは、今後の人生にとてもポジティブなことだと思います。また、今自分がどれだけプレー出来るか、また、どこが足りないかなどを感じることができると思うので、今出来ることを出していきたいと思います。
なかなか試合に絡めていないので、この経験から、色んなことを吸収して、自分のプレーに活かしていけるようにしたいと思います。』
 
【岡田強化部長 コメント】
『受け入れ先のヴェイレBKは世界各国からの若手選手が多く在籍し、アジアマーケットにも関心が深く、非常に野心に溢れたクラブです。今回は、両クラブおよび本人の意図が一致し、ご招待いただく形で練習参加が実現しました。
「個人の成長がチームの成長につながる」というクラブ方針の中で、昨年の小西選手に引き続き、若手選手がこのような機会を通して成長し、個人もクラブも成長出来るよう、そして 価値を高めていけるように取り組んで行きます。』
 

PAGE TOP