Informationインフォメーション

ニュース

【2018.08.17】

狩野健太選手プロデュース オリジナルサコッシュ発売のお知らせ

このたび、狩野健太選手がプロデュースした「オリジナルサコッシュ」の発売が決まりましたのでお知らせします。発売日は8月18日(土)モンテディオ山形戦です。
ぜひお買い求めください!
 
【狩野健太選手プロデュース オリジナルサコッシュ】
「普段使いが出来るグッズがあったらいいね」という狩野選手からの提案で、『スタジアム以外でも使える』をコンセプトに、色や言葉で徳島ヴォルティスを表現し、「普段の生活の中で徳島ヴォルティスに触れてもらえるグッズ」を企画しました。
■発売日
8月18日(土)モンテディオ山形戦
■価格
・会員1,945円  ・一般2,052円
■サイズ
W300mm×H200mm(本体)
■カラー
紺、ピンクの2種類
■数量
各50個
 
【狩野健太選手コメント】
「いつも熱い声援ありがとうございます。このたび、チームとのコラボレーションという形でサコッシュ作りました。企画に携わってくれたスタッフの方々に本当に感謝しています。
今回のサコッシュ作りは「普段の生活で使えるヴォルティスグッズ」をテーマにして作りました(^^)子供から大人まで、男女問わず持ってもらえるように紺とピンクの2色展開でチームのカラーである青と緑のラインを入れてみました。中央にはリカルド監督が掲げる徳島の「Spectacle」なサッカーの意味を込めて文字を入れました。
徳島の街でこのサコッシュを持っている人を見かけて、それをきっかけに徳島ヴォルティスを知ってもらったり、スタジアムに行ってみたいと思ってくれる人が1人でもいたらいいなという想いも込めました。
数量限定ではありますが、1人でも多くの方がスタジアムや徳島の街でこのサコッシュを使ってくれたら嬉しいです。」
 
【デザイン】
 
<写真でのイメージ>

※価格は全て税込価格です。

PAGE TOP