Informationインフォメーション

サポートスタッフ募集 - 各業務について

入場口

もぎり

チケットのもぎりと半券回収

※半券は集計するためきれいに回収してください。

ワンタッチパス

ワンタッチパスの読み取り確認

配布

その日の配布物、マッチデープログラムなどをお客様一人一人に渡してください。

※小さなお子様連れの方にはそのお子様の分も渡してください。

再入場

会場から出て行く方に再入場スタンプを押してください。 場外から戻ってこられた方からブラックライトにてスタンプを確認、再入場の際も荷物チェックを行ってください。

車いす対応

正面関係者受付で対応
⇒エレベーターよりメインスタンド2Fまたは3Fの車いす席へご案内

もぎり、配布物の配布等は関係者受付で行います。

※車いすの方はホーム自由席チケットでメインスタンド・バックスタンド車いす席での観戦ができます。

記録員

記録関係のセッティング

記録備品を記録室に運搬し、記録用パソコンなどをセッティングします。

メンバー表作成

試合前にエントリー選手の打ち込みを行います。

公式記録作成

試合中はゲームを観察し、随時イベントを打ち込み、公式記録を作成します。

配布

メンバー表、公式記録を必要箇所に配布します。

総合案内

会場案内

入場口や当日券売場、バスなどの交通案内、イベント案内

サイン会

案内や準備、サイン会対応など

ハーフタイム抽選会

法人会員抽選会の申込受付や、当選した方の景品の引換など

各種イベント受付

先着プレゼントなど各種イベント受付

会員申込受付

ファンクラブ会員の申込受付

その他

関係者用チケットの引き渡し、落とし物のお預かりなど

当日券販売

チケット販売

当日券の販売

PAGE TOP