Informationインフォメーション

ニュース

【2017.04.21】 ニュース

ヴォルティスぐるぐる割開始のお知らせ

このたび、徳島県内の観光施設で優待が受けられる、「ヴォルティスぐるぐる割」を実施することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

【ヴォルティスぐるぐる割 目的】
徳島ヴォルティスでは「阿波愛プロジェクト」と題し、2017シーズンを通して<徳島の魅力>を発信する活動を実施しております。このプロジェクトでは<徳島の魅力>を発信し、より<徳島を好きに>なっていただき、より<徳島を盛り上げる>イベントを実施していきます。
このプロジェクトの一環として、「ヴォルティスぐるぐる割」をこのたび実施いたします。「ヴォルティスぐるぐる割」は観戦チケットを提示した方に対して県内観光施設での入館料割引やノベルティのプレゼントなど、サッカー観戦を目的として徳島県にお越しいただいたアウェイサポーターのみなさまにご利用いただけるサービスを用意することで、観光施設への来場を促し、徳島県の観光をさらに盛り上げていくことを目的としています。
    
【ヴォルティスぐるぐる割 概要】
徳島県、株式会社ネオビエント、徳島ヴォルティス株式会社の3者が連携し、「ヴォルティスぐるぐる割」をスタートいたします。指定の観光施設にて、徳島ヴォルティスホームゲームの観戦チケット(半券可)をご提示いただくと、入館料割引やノベルティプレゼントなどの優待を受けられます。

 

■対象試合
5月3日(水・祝)アビスパ福岡戦〜11月11日(土)大分トリニータ戦
■対象期間
各試合前後3日間
■対象者
徳島ヴォルティスホームゲームの観戦チケット(半券)を提示した方
(CLUB VORTIS 会員証、招待券等は除く)
※1枚につき1名様のみ割引適用
■対象施設/内容
・徳島県立渦の道/入場料20%割引とノベルティプレゼント
・大鳴門橋架橋記念館 エディ/入場料20%割引とノベルティプレゼント
※他の割引等の併用不可
■協力
徳島県、株式会社ネオビエント
■備考
来シーズン以降の実施につきましては、あらためてお知らせいたします。


page top