クラブ2024.05.28
このたび、写真家・大杉隼平氏に「徳島ヴォルティス クリエイティブパートナー」に就任いただくこととなりましたのでお知らせいたします。
大杉隼平氏 クリエイティブパートナー就任について
大杉隼平氏には、徳島ヴォルティス設立20周年クラウドファンディングにおいて、クラブの新たなアイデンティティと徳島県の特産品を融合し、職人の技術を最大限に活かしたデザイン考案や商品製作に携わっていただきました。クラブとして、この関わりを本プロジェクトにとどまらず、今後も継続的に連携していくことで、新しい挑戦やブランディングに取り組んでいきたいと考えております。
また、そこにはこれまでクラブを愛し、ずっと応援してくださった大杉隼平氏の父である大杉漣氏の想いを未来まで繋いでいきたいという願いを込めており、今回の就任にあたり大杉隼平氏にも本趣旨にご賛同いただきました。今後、大杉隼平氏には、クリエイティブパートナーとして、徳島ヴォルティスと徳島の魅力の創出・発信を担っていただきます。
大杉隼平氏 プロフィール
Shumpei Ohsugi
出身地
東京都
生年月日
1982年8月28日
来歴
ロンドンで写真とアートを学び帰国。現在は、雑誌、広告、カタログなど多岐にわたって活躍する傍ら、国内外の役者の宣材写真やアーティスト写真を手掛け、様々なブランドとのコラボレーション、国内外の企業のプロモーション撮影と活動は多岐に渡る。
大杉隼平氏 コメント
このたび、徳島ヴォルティスのクリエイティブパートナーに就任させていただくことになりました写真家の大杉隼平です。「いつか徳島を撮って欲しい。」最後に父、大杉漣が残した言葉が徳島との出会いを与えてくれたように感じます。徳島全域を撮影する中で過ごした時間、出会った人達。そして父が大好きだった徳島ヴォルティス。
「徳島とともに、最高の瞬間を。」
このスローガンに共感し、できることを未来へ繋いでいきたいと思っております。
良い時も悪い時も想いは側に。
徳島ヴォルティスを心から応援しています。